宇奈月温泉 開湯100周年 特設サイト

インスタアカウント

TOPICSトピックス

お知らせ
2024/02/29

プロジェクトにご協力ください

[開催日] 2024年1月19日~3月17日

クラウドファンディング終了まであと17日となりました。
現在20名の方よりご支援いただいております。
まだまだ目標金額までは道のりが遠いようです。
ご興味のある方、支援を迷っておられる方おられましたら、是非下記の「詳しくはこちら」をクリックしてみてください。


宇奈月温泉開湯100周年の記念として「100年時計(仮称)」を設置します。
宇奈月温泉に住んでおられた方々ならご存じだと思いますが、駅舎の時計がなくなり数年経ちました。ついつい駅前を通ると見てしまい、真っ白になった壁を見て、少し寂しくなります。やっぱり「駅には時計があった方がいい」という住民の思いと、100周年の記念に新しいシンボルを作りたいという想いから、観光客の皆さんの写真スポットにもなる「宇奈月らしさ」のある時計台を設置することにいたしました。
 今回クラウドファンディングをすることで、新シンボル設置の広報と、ご支援していただいた方が、旅行先を宇奈月温泉にする選択理由になればと期待を込めております。
 クラウドファンディングでご支援いただいた方には、風呂桶をモチーフにした板の内側にお名前を記入する予定です。
 完成した際には、宇奈月温泉を訪れて、是非ご自分の目で確かめてください。

プロジェクトにご協力ください。

【募集期間】2024年1月19日(金)~2024年3月17日(日)23時まで
      

【お問合せ】
宇奈月温泉開湯100周年事業実行委員会
電話・FAX:0765-62-1006(宇奈月公民館内)
  メール:unazukionsen2023@gmail.com