宇奈月温泉 開湯100周年 特設サイト

インスタアカウント

TOPICSトピックス

お知らせ
2024/03/25

プロジェクトにご協力ありがとうございました。


3月17日にプロジェクトが終了いたしました。
ご協力いただいた皆さま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
目標額には、なかなか届きませんでしたが、閲覧してくださった方はたくさんおらましたので、
・宇奈月温泉が100周年を迎えたこと
・記念時計を作ること
・宇奈月温泉の成り立ちなど
いろいろなことを皆様にお伝えすることが出来たことは、このプロジェクトの成果の一つだと思っています。
「100年時計」の完成は2024年6月を予定しております。
この媒体で情報をお伝えできるかはわかりませんが、完成しましたらinstagramや宇奈月公民館のfacebookでもお知らせします。
ぜひ、出来上がった時計をご覧に、宇奈月温泉を訪れてみてください。
      

【お問合せ】
宇奈月温泉開湯100周年事業実行委員会
電話・FAX:0765-62-1006(宇奈月公民館内)
  メール:unazukionsen2023@gmail.com